山田院長   プライベートブログ

2012年12月29日 土曜日

今年一年間、多くの方々に大変お世話になり、ありがとうございました。


今年一年間、多くの方々に大変お世話になり、ありがとうございました。

常に患者さんのことを思い、考え、あっという間に過ぎていきました。

「目の前の患者さんの症状を最後まで治しきる」を目標に頑張ってきました。

患者さんの期待に十分、応えることが出来た場合もありますが、時に応えることが出来なかった場合もあります。

来年は今年以上に勉強し、努力して患者さんのどんな要望にも、しっかりと応えられるように頑張ります \(^▽^)/

All for a smile of patient !! (すべては患者さんの笑顔のために!!)

来年も何卒よろしくお願い申し上げます m(._.)m

山田接骨院 山田雄士



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 山田接骨院 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31