山田院長   プライベートブログ

2012年12月23日 日曜日

愛知北フィールドスターズの忘年会に出席させて頂きました スポーツ障害に強い山田接骨院



 

本日はサポートさせて頂けている愛知北フィールドスターズ(中学生硬式野球クラブチーム)の忘年会にお呼ばれして出席しました。

監督さん、コーチ陣さん、選手の皆さん、保護者の皆さん方、総勢70人前後の大忘年会でした。

選手の皆さん一人一人が今年度の反省および来年度の抱負を述べたり、檀上での余興があったり、ビンゴ大会があったりと非常に楽しい時間があっという間に過ぎていきました。

グラウンド内とは違った皆さんの一面も覗けて有意義でした。

選手の皆さんが大人の方々に対する感謝の気持ちや大人の方々が子供たちに注ぐ、溢れんばかりの愛情が伝わってきて温かくとても良い忘年会でした (o^∇^o)ノ

この一年間で選手一人一人が心身共に成長し、逞しさが感じられました。

チーム全体の今年度の目標であった「全国大会出場!」は、もう少しのところで叶わず、来年度は全員野球で必ず全国へ行くぞ!!と皆さん一丸となって団結しました \(^▽^)/

僕も精一杯、サポートいたします。

今年度はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

来年度も何卒よろしくお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 山田接骨院 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2012年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31