山田院長   プライベートブログ

2012年9月 7日 金曜日

ミニバスを見に行きました! 捻挫・打撲の治療は犬山駅前の山田接骨院


image1 image2

ミニバスケットをしている小学生の女の子を診ています。

ミニバスケットによる足関節の捻挫です。

治療により院内での所見は改善し、痛みも消失しました。

しかし、「ミニバスケットをすると足関節に違和感がある」との事。

う~ん、院内での所見は認められないし、ミニバスの練習を見に行きますか!

ミニバスの練習場へ行くと皆さん、元気一杯に練習していました。

僕 : 「(小学生の患者さんに)痛みは大丈夫ですか?」

患者さん : 「(元気一杯に)先生、もう大丈夫!痛くない!」

僕 : 「よかったね!」

まわりの小学生たち : 「(患者さんの)〇〇ちゃんの彼氏が来てるよ!」

ミニバスのコーチの方も笑顔で「〇〇ちゃんの彼氏ですか?」

僕 : 「いや~~」

皆さんにからかわれてしまいました (笑)

ミニバスの練習を見学して、中学生のバスケット部の練習かと思うほど迫力がありました。

小学生のミニバスのレベルの高さに正直、驚きました!

皆さん、頑張れ!

応援しているよ!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 山田接骨院 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2012年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31