山田院長   プライベートブログ

2012年7月27日 金曜日

メール、ありがとうございました! 交通事故後のむち打ち症状としての顎関節症の治療は犬山駅前の山田接骨院




野球部の高校生の患者さんから以下のメールがありました。

「本当にいい思い出になり最高で最強の仲間とともにできた事を本当に誇りに思います。今まで本当にサポートと応援ありがとうございました。」

この高校生の患者さんは愛産大工の野球部でピッチャーをしています。

愛産大工は今季の愛知県の春季大会で準優勝して東海大会に出場しました。

夏の大会では本気で甲子園出場を目指していました。

しかし、昨日の準々決勝で愛工大名電に2対1で辛くも負けてしまいました。

春季大会中は試合当日の早朝4~5時からリハビリやテーピングを行い、僕なりに真摯に向き合ってきました。

彼の努力も知っているので本気で応援していました!!

メールを見ながら「本当に充実した高校生活を過ごしているのだなぁ!!良き友と共に一生、続く絆を得たね!!」と思い、少しウルウルしてしまいました。

これからの人生にもエールを送ります!

君なら絶対、大丈夫!!

頑張れ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 山田接骨院 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2012年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31