山田院長   プライベートブログ

2012年6月29日 金曜日

暑中見舞い(絵手紙) むち打ち症状の原因追究に超音波検査を行う犬山駅前の山田接骨院



先日、少々早い「暑中見舞い」として絵手紙を患者さんに送りました。

 わざわざ絵手紙を書いて送って頂けた患者さん。

 
 
 こちらが恐縮してしまう程、ご丁寧な手紙やはがきを送って頂けた患者さん。

 「顔を見に来たよ!」とお久しぶりに来院して頂けた患者さん。

 
 
 現在、来院中の患者さんからは笑顔で絵手紙、「ありがとう!」とお言葉を頂きました。

患者さんの「笑顔」はいいですね!

この笑顔には元気を頂けると共に患者さんを「必ず良くしよう!!」と活力をみなぎらせて頂けています。

笑顔であふれかえる接骨院を目指したいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 山田接骨院 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2012年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31