山田院長   プライベートブログ

2012年6月16日 土曜日

少々早い、暑中見舞い(絵手紙) むち打ち治療で評判の犬山駅前の山田接骨院


 


 山田接骨院の受付をしていただけている、とても明るいWさんが絵手紙を書いてくれました。

絵手紙を始めて半年程とのことですが、「え、本当に!始めて半年!!」と思える程の出来栄えです。

あまりの出来栄えにビックリです!!

多くの方々に鑑賞してもらえたらいいなぁと思い、この絵手紙を少々早いですが、暑中見舞いとして患者さんに届けました。

絵手紙、届きましたか?

早速、届いた患者さんから「先生が書いたんじゃないよね!」と言われてしまいました。

はい、その通りです。

よく分かっておられますね。

僕には、そのような才能はありません。(笑)

この絵手紙をご覧いただき、少しでも患者さんの心がホッコリと和らげばうれしいです。

新患患者さんにもこの絵手紙をみていただけるよう接骨院の受付に飾ってあります。

いつもお世話になりっぱなしの受付のWさん、来月の絵手紙も期待しております。(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 山田接骨院 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2012年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31