山田院長   プライベートブログ

2012年6月10日 日曜日

トレーナーとして陸上競技大会に参加 交通事故治療で大口町や扶桑町からもご来院されています





近隣地区の中学生陸上部の競技大会にトレーナーとして参加しました。

場所は一宮総合運動陸上競技場です。

晴天に恵まれ、とても暑かったです。coldsweats01

皆さん日々の練習の成果をいかんなく発揮していました。

練習や努力はうそをつかないからね!

今回、満足な成績を残せなかった人は今以上に練習や努力を積み重ねれば良い!!

人生において満足な成績を残せていないことが多い僕に言い聞かせているような・・・(笑)

僕はスポーツを行うのもまた見るのも大好きです。

いつでも皆さんがベストの状態で競技ができるよう僕なりにサポートして行くからね!!!

皆、頑張れ!

僕も頑張れ!

なんてね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 山田接骨院 | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

カレンダー

2012年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31