山田院長   プライベートブログ

2012年8月 3日 金曜日

ごちそうさまでした! 各務原、可児、美濃加茂からも患者さんが来院されている犬山駅前の山田接骨院






患者さんからご旅行のお土産に「いわなの甘露煮」をいただきました。

お魚が大好きな僕は早速、いただきました。

とても美味しかったです!!

ごちそうさまでした。

しっかり食べて暑い夏を乗り切るぞ~

皆さんも十分に栄養と睡眠をとって暑い夏を乗り切っていただければと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 山田接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年8月 2日 木曜日

アース製薬さんのまわし者ではありませんので・・・ スポーツ障害、スポーツ外傷は犬山駅前の山田接骨院






写真のスプレー(アース製薬)は7月25日のブログに登場したものです。

向かいで飲食店を営まれている方との会話の一部です。

「夜、お店の入り口のガラスに羽虫が集まってきて掃除が大変!!」との事。

「いいスプレーがありますよ」 good

早速、飲食店の入り口のガラスにアース製薬さんのスプレーを吹き付けました。

結果の程はいかに?

僕はくれぐれもアース製薬さんのまわし者ではありませんので・・・(笑)

あしからず!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 山田接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年8月 1日 水曜日

今回のトールペイントの作品も最高です! 肩こり、腰痛、膝痛の治療は犬山駅前の山田接骨院






受付のWさんが新しいトールペイントの作品をもってきてくれました。

今回の作品も手作り感が最高です。

受付に飾ってありますので見て下さいね!

そして、受付のWさんの作品を褒めてあげて下さいね!! (笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 山田接骨院 | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

カレンダー

2012年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31