接骨院でも事故治療が受けられます!
慰謝料・補償について
他の医療機関に院中の方へ
大学病院勤務の院長だからできる段階的診療法って?
大学病院勤務の院長だからできる段階的診療法って?

交通事故のむちうち症治療なら理学療法士がいる犬山の山田接骨院にご相談ください。

交通事故に遭われてこんなことでお悩みではありませんか? 後ろから車をぶつけられて3日経つけど、首の辺りが痛む… 事故にあったけど、保険の事がさっぱりわからない… むちうち症になり、家事や子供の面倒もままならない… 通院して3ヶ月になるけど、頭痛、吐き気が治まらない… 上記のようなお悩みをお持ちの方は、是非当院にご相談ください!
交通事故に遭われて、むちうち症や後遺症でお悩みの方、その他交通事故に関することでお悩みの方、お気軽にまずはご相談ください!0568-65-9590 お電話お待ちしております!
お問い合わせフォームはこちら

山田接骨院はこんな特徴がある接骨院です!

1.愛知医科大学病院に現役勤務の理学療法士が施術にあたります!

愛知医科大学の学際的痛みセンターにて週一回現在も勤務し、慢性的な痛みをお持ちの患者様方の治療やリハビリに日々取り組んでおります。

むち打ちの症状はお任せ ください!
院長紹介はこちら
2.20数年以上の大学病院などでの勤務実績をいかした医療連帯による独自のアプローチで施術・治療を行います!

20年以上の整形外科や大学病院などでの様々な医療機関(クリニックや介護施設または総合病院、大学病院)での勤務から学んだ患者さんの状態に合わせた適材適所の施術、またこれまでの勤務経験より培った「段階的診療法」という独自のアプローチで、治療・施術を行います。

山田接骨院の診療法はこちら
3.一般の接骨院には珍しい、充実の設備による治療!

一般的な接骨院にはほとんど完備されていない総合病院や整形外科にあるのと同じ超音波画像診断装置(エコー)での検査が可能。その他スーパーライザー(近赤外線治療器)など最新設備を揃えております。

超音波診断装置(エコー)とは?
スーパーライザーとは?
4.名鉄犬山駅から徒歩たったの1分という抜群のアクセス!駐車場も完備!

名鉄犬山駅から歩いて1分と大変アクセス便利なため、周辺の駅で扶桑や柏森または小牧方面や可児、御嵩方面、江南、各務原などからもご来院されます。駐車場も接骨院の前と、駅のロータリーの駐車場を無料でご利用頂けます。駐車場の場所が万一わからなければお電話ください。

アクセスはこちら

山田接骨院の段階的診療法について

4段階に分けた検査・治療で痛みの原因を探る“段階的診療法”

当院が行う段階的診療法は、

  • 筋肉

  • 関節

  • 交感神経

  • トリガーポイント(ツボ)および神経絞扼(こうやく)

の順に、検査と治療を施していきます。

段階的診療法についての詳細はこちら
山田接骨院の段階的診療法についてのイメージ